ワインの楽宴2017六扇子フォトコンテスト結果発表〜!!

 

10月15日におーみん独立6周年ワイン祭り「ワインの楽宴2017 六扇子 – The Sixth Sense -」を開催しました!!
今回は、6つの日本の伝統文化を取り入れたワイン祭りということで、テーマは六扇子!!
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様に集まっていただき、たくさんの笑顔に出逢うことができました!

いつもありがとうございます!!

さて、今年も開催されたフォトコンテスト!!
今年もた〜〜〜くさんの写真を撮っていただき、ステキな思い出となりましたっ!

 

 

毎年、とっても迷うのですが、、、

1. スマイルグランプリ2017(最高の笑顔が写った写真)

2. 着物クイーン2017(楽宴最高の着物美女写真)

3. 爆賞2017(プッと笑える写真)

の3賞を発表しまーす!!

 

見事受賞した撮影者の方に、豪華なプレゼントが贈られます〜!!

 

まず、 爆賞2017(プッと笑える写真)は・・・

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 爆賞2017(プッと笑える写真)

撮影者:山川 摩利子さん

【おーみん評】

いろいろ写真を観てる中で、
ホントにこの写真を観た時に爆笑してしまいました(笑)

 

なんとも哀愁漂う佇まい。。。

しかも、こんな風に両足に同じようにワインをこぼすというのは、
とにかく神業。

 

再現しようと思ってもできない!
誰も再現せーへんと思うけど(笑)

あかん、オモロイ。
こんな瞬間を写真に収めた摩利子さま、ステキ!!

山川 摩利子さんには、賞品として、

おーみんのワイン大楽1年間留学権

をプレゼントしまーす!!

 

と言いたいところなのですが、
実はすでに摩利子さまはワイン大楽生!!

 

というわけで、摩利子さまが選んだどなたか1名のおトモダチに
ワイン大楽1年間会員権をプレゼント&
今年、とある「事件?」で摩利子さまの手元から消えてしまった、

 

宮崎県の実力派ワイナリー
都農ワインの「キャンベルアーリー」
をプレゼントします!! 

(詳細は改めて直接連絡させていただきますね!)

 

 

 

次に、着物クイーン2017(楽宴最高の着物美女写真)は・・・

 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

着物クイーン2017(楽宴最高の着物美女写真)

撮影者:chandra boseさん

 

 

【おーみん評】

雨にもかかわらずたくさんの方にお着物でお越しいただき、
ステキな写真がたくさんありました!!

 

正直、めちゃ悩みましたが、、、
この写真左に写っておられる多鹿さん!

 

多鹿さんに写真お借りしましたが、
観てください、この帯!!

まさかのドンペリ柄!!

 

そして・・・

帯留めは、シャンパンボトル!!

 

ワインの楽宴でのこのコーディネートには、
正直、参りました・・・
ステキすぎるっ!!

 

まさに、絵に描いたような、
ワインの楽宴着物クイーン!!

そのお姿を捉えたチャンさんには、

山梨に行かないと入手できない、
レアすぎる牛奥第一葡萄酒の紅白ワインセット
プレゼントしまーす!!

ぜひ、クイーンとシェアしてください!!

 

 

 

さぁ、そして最後に・・・

スマイルグランプリ2017(最高の笑顔が写った写真)に輝いたのは・・・

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

スマイルグランプリ2017(最高の笑顔が写った写真)

撮影者:北村 友樹さん

 

 

 

【おーみん評】

ええ写真でしょ??

 

なんとも、ナチュラルな笑顔。
しかも、距離感、近っっっ(笑)

 

笑顔が咲き乱れてるよね!
まさに、笑顔の花束のような一枚!!

 

個人的には、
今年、炎上キャラでブレイクした黒ちゃんが、
やや背景気味に微妙なスマイルで写っているというスパイス感が結構好き(笑)

 

この一枚に写っている5人のそれぞれの笑顔が味があって素晴らしい!
思わず、微笑んでしまいます。

 

こんなナチュラルな笑顔が咲き乱れるワイン祭りを
企画できて良かったぁ。

 

この写真を観た時に、
心底、そう思いました。

というわけで

賞品は・・・

去年、コチラの写真でスマイルグランプリをGETした、
むらかみゆかさんからのご提供で、

なんと、なんと、、
高級シャンパンの代名詞「ドン・ペリニョン」
をプレゼント〜!!

 

北村さん、おめでとうございます〜!!

もし良かったら、被写体の皆様とシェアしてあげてね〜!!

 

 

 

というわけで、

 

今年の楽宴フォトコンテストも過去最多のご応募があり、
Facebookでノミネート写真を発表するというステップを経て、
受賞者を発表させていただきましたっ!

 

ご応募いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

 

また、来年もワインで世界を笑顔にしますっ!!
これからも、ヨロシクお願い致します!

  • コメント: 0

関連記事

  1. ワインを楽しむ教科書

    基本を知ればもっとおいしい!【ワインを楽しむ教科書】Let;s enjoy WINE 出版しました!

  2. 「ありがとう!」と言われること。

  3. 和のココロ。

  4. 【2016年3月13日】KBS京都「武部宏の日曜とーく」ゲスト出演!

  5. 1月12日関西テレビ「よ〜いドン」に出演しました!

  6. 前代未聞の、『古代文字とワインのマリアージュ』を開催しました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »