ワインの楽宴大阪フォトコンテスト結果発表!

12月7日(日)、わたくしの独立3周年記念として、

「ワインの楽宴」と題したワイン祭りを大阪で開催しました!

 

毎年、12月に開催しているので、

今回、「ワインの楽宴に来ると、一年も終わりだなぁ〜という気になるわ〜」

という声を多数いただき、年末イベントとしてかなり定着してきた気がします。 

 

本当にたくさんの方に集まっていただき、

これだけ多くの方々に支えられているんだなぁと思うと、

本当に毎年感動。。。

 

ぼくは、

「ワインで世界を笑顔に!」というテーマで活動していますが、

ワインの楽宴では、素晴らしい自然な笑顔にたくさん出逢うことができるんです。

 

これが、ぼくの目指していることなんだなぁ〜!

 

そして、思うんです。

やっぱり、自分に唯一才能があるとしたら、

人に恵まれていることだなぁと!

 

みんな、サイコー!

 

さて、そのワインの楽宴で、

素敵な思い出をカタチに残したいので、

楽宴フォトコンテストを開催しています!

 

今年は、3つの賞を表彰します!

1. グランプリ(最も素晴らしい一枚)
賞品・・・あなたをイメージしてセレクトしたワインギフト(5000円相当)

2. 楽宴クイーン賞(楽宴サイコーの美女写真)
賞品・・・美女(女性醸造家)が造るハートのラベルの美女ワイン

3. スマイル大賞(最高のスマイルの一枚)
・・・あなたを笑顔に変えるおーみんセレクトワイン3本セット(あなたのお好みに合わせて)

 

被写体ではなくて、撮影者を表彰しますよ〜!

それでは、発表です!!

 

まず、スマイル大賞は・・・

 

濱岡 ひろみ さん撮影のこのショットに決定〜!!

 

手前味噌ですが楽宴が誇る、受付嬢たち。

イベントが終わって、

やり遂げた後の最高の笑顔の瞬間を切り取っていただきました!!

 

あえて、陰の存在であるスタッフの笑顔を撮影した、

1枚のみのエントリーの心意気に脱帽です!!

おめでとうございますー!!!

 

さて、次は、

今年からの新しい賞、

楽宴クイーン賞!!

 

楽宴クイーン賞に輝いた写真は、、、

コレ!!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 

 

3名いらっしゃいますが、

どの方が楽宴クイーンかは、観る方にお任せ(笑)

 

楽宴らしい素敵な一枚!

撮影者は、宮村陽子さま!

微笑ましい楽宴クイーン賞、おめでとうー!!

 

 

さぁ、最も素晴らしいワンショットを収めていただいた方に贈られる、

楽宴フォトコンテストグランプリ!!

 

審査員満場一致!(審査員おーみんだけですが。。。)

 

これなら、誰もがグランプリとして納得していただける!

これ以外に無い!!

この卓越した、完全なる恍惚の表情、

仙人にしか見えません!!

 

 

グランプリ作品は、コチラ!!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 

 

撮影者は、Shoegoさん!

 

これは、なかなか撮れませんよ、ホント(笑)

楽しかったワインの楽宴を象徴するかのような一枚だと思います!!

Shoegoさん、ありがとう!!

 

受賞者の3名さまには、

賞品の発送について、追ってご連絡をさせていただきますね!

 

他にも素敵な作品がたくさんあったのですが、

思い出として大切に保管しますね!

楽宴フォトコンテストへのたくさんのご参加、ありがとうございました!!

 

いやー、フォトコンテスト、楽しすぎる!

14日は、ワインの楽宴東京が開催されます!

 

もちろん、楽宴フォトコンテストも開催するので、

東京版も楽しみ!!

 

こんな笑顔を、

もっともっとたくさん咲かせられるように、

これからもがんばるぞー!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 和のココロ。

  2. 人に恵まれているから。

  3. 「ワインの楽宴2019 ∞ hatch(むげんはっち)」フォトコンテスト結果発表〜!!

  4. ワインの楽宴2017六扇子フォトコンテスト結果発表〜!!

  5. 一年の締めくくり「ワインの楽宴」への想い。

  6. ワインの楽宴2016大阪フォトコンテスト結果発表〜!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »