「ワインの楽宴2019 ∞ hatch(むげんはっち)」フォトコンテスト結果発表〜!!

おーみんは、起業して10月で8周年!!

ということで、毎年恒例の周年ワイン祭り「ワインの楽宴2019 ∞ hatch(むげんはっち)」を開催しました!
→ イベント詳細はこちら

 

 

毎年盛り上がるフォトコンテスト!!

FacebookかInstagramでおーみんをタグ付けしていただくか、#ワインの楽宴2019 のハッシュタグで投稿いただくかでエントリー!

 

【楽宴フォトコンテスト2019の豪華賞品】

1. スマイルグランプリ2019(最高の笑顔の写真)
  賞品・・・高級シャンパン「ドンペリニヨン 2009」!!

 

2. 美味し賞(美味しそうなお料理やワインの写真)
  賞品・・・ソリスグラーティアペアディナーお食事券!!

 

3. 爆賞(笑)(思わず笑ってしまう写真)
  賞品・・・おーみんのワイン大楽1年間会員権!!

 

 

 

さぁ、今年の入賞者は〜??

 

 

まずは、爆賞(笑)(思わず笑ってしまう写真)の発表です!!

 賞品・・・おーみんのワイン大楽1年間会員権!!をGETしたのは・・・

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

撮影者は、前海 智美 さん!!

 

【おーみん評】

理由は、カンタン!!

この写真を見た時に爆笑してしまったから!!

たぶん、多くの方がこの写真を見て、ププッと笑ったはず。

 

さらにおもしろいポイントは、

このたこちゃんウインナーPIZZAは、キッズメニュー。

被写体の田上さんの嬉しそうな顔。まるで子供のよう(笑)

 

ある意味、美味し賞もダブル受賞してしまいそうなクオリティ。

 

しかも、前海さんは、この1枚だけのエントリー!!

一発勝負の勝負師(笑)

参りました。。。

 

 

続いては、美味し賞(美味しそうなお料理やワインの写真)の発表です!!

 賞品・・・ソリスグラーティアペアディナーお食事券!!をGETしたのは・・・

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

撮影者は、kazu_knk さん!!

 

【おーみん評】

史上初、Instagramからの受賞です!!

美味し賞は、いろいろ迷いました!

 

今回の会場である、ホテル ユニバーサルポート ヴィータのダイニング「ソリスグラーティア」のお料理、

大好評だったのですが、写真映えするのが圧倒的なハロウィン感の出ていたスイーツたち。

 

kazu_knkさんは、ほぼすべてのスイーツをコンプリートされ、

写真に収めておられました!!

その中でも、特に美味し賞なこの写真を選ばせていただきました〜!!

 

おめでとうございます〜!!

 

 

最後に、スマイルグランプリ2019(最高の笑顔の写真) の発表です!!

賞品・・・高級シャンパン「ドンペリニヨン 2009」をGETしたのは・・・

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

撮影者は、森田 豊 さん!!

 

【おーみん評】

今回は、例年以上に本当にたくさんの笑顔写真に溢れていました!!

皆さんの笑顔を見ていると、おーみんも自然に笑顔になってしまいます。

 

その中でも、とってもとっても、ナチュラルな明るい笑顔が輝いているこの写真を選ばせていただきました。

スマイルグランプリ史上初めて、おーみんも写っている写真(笑)

 

しかも、写っているメンバーがステキ。

 

・・・というのは、恐らくこの写真のメンバーは元々は知らない方同士だと思います。

そんな皆さまが、ワインの楽宴を通じて繋がった瞬間を捉えた写真のようにも見えるのです。

 

ワインは人を繋ぐお酒。

 

そして、繋がった方々が、自然に笑顔になる。

まさに、ワインの楽宴を通して実現したいことです。

 

すごく好きです、この写真。

森田さん、ありがとうございます!!

 

 

というわけで、今年の入賞者は、

爆賞・・・前海 智美さん

美味し賞・・・kazu_knkさん

スマイルグランプリ・・・森田 豊さん

に決定しました〜!!
(もし撮影者が違う場合はご連絡くださいね)

 

入賞者の方々には、賞品について追っておーみんから直接連絡をさせていただきます!!

おめでとうございます〜!!

 

皆さま、たくさんのエントリーをありがとうございました!!

とっても楽しかったです!

また、来年のワインの楽宴フォトコンテストもぜひご参加くださいね!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 和のココロ。

  2. ワインを楽しむ教科書

    基本を知ればもっとおいしい!【ワインを楽しむ教科書】Let;s enjoy WINE 出版しました!

  3. ラジオの師匠。

  4. 12月17日(月) 渋谷にて「クラシック音楽の曲」にワインを合わせるイベントに出演します!

  5. 一年の締めくくり「ワインの楽宴」への想い。

  6. 2018年、あけましておめでとうございます!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »