一年の締めくくり「ワインの楽宴」への想い。

毎年、12月に「周年」ワインパーティーを開催しているのです。

その名も、、、

「ワインの楽宴(らくえん)」!!

→ 詳細は、こちらのページに記載しています!

 

「楽宴」という名は、

自分の結婚式の2次会パーティーのタイトルにしたコトバで、

文字通り、楽園のような楽しい宴にしたいという想いを込めました。

 

だから「楽宴」というコトバには、

かなりの思い入れと思い出が詰まってるんです。

 

2011年に脱サラして独立した時のレセプションパーティーのタイトルも、

やはり、「ワインの楽宴」にしました!

 

それから、毎年12月に毎年みなさまへの感謝の想いを込めて、

ワインのお祭り「ワインの楽宴」を開催しています!

 

ありがたいことに、

毎年参加してくださる方もどんどん増えて、

毎回お祭り騒ぎです(笑)

 

今年は、3年ぶりに東京でも開催します!

社内ベンチャーを立ち上げて、

人脈も全く無い中もがいていた時に助けてくださった大好きな方々が参加してくださるので嬉しいなぁ〜!

 

ぼくは、いつも言うのだけれど、

ワインは「人を繋ぐお酒」だと思っています。

 

ワインの楽宴に来てくださった方から、

「楽宴でいろんな方に出逢って仲良くなった!」

というようなお声もよく聞こえてくるので、やっぱり人を繋ぐんだね!

 

今年は、大阪は12月7日(日)、東京は12月14日(日)に開催します。

ぼく自身、本当に本当に楽しみ!!

 

一年の締めくくりとして、

最高の思い出になるような「ワインの楽宴」を演出しようと思っています。

 

今日の写真は、

昨年の「ワインの楽宴」の集合写真!

 

集合写真は、毎年恒例にしていて、

いつもパソコンの背景写真にしています。

どんな時もみんなに見守られている気持ちになるから。

 

いつか、ドームで開催するぞ(笑)

本気で、ワインで世界を笑顔にしていくぞー!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人生において最も役立つ(?)カラーのお勉強。

  2. ラジオの師匠。

  3. ワインの楽宴2016大阪フォトコンテスト結果発表〜!!

  4. 社長への恩返し。

  5. 「ワインの楽宴2019 ∞ hatch(むげんはっち)」フォトコンテスト結果発表〜!!

  6. ワインの楽宴2017六扇子フォトコンテスト結果発表〜!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »