ワインの楽宴東京フォトコンテスト結果発表!

12月14日(日)、東京八重洲のカスピタ!東京で、

独立3周年記念ワインパーティー「ワインの楽宴東京」が開催されました〜!

 

今年一年、東京ではほとんどイベントをしていなかったので、

正直なところ、集まっていただけるかドキドキでした。。

 

それでも、ありがたいことにたくさんの方に集まっていただき、

中には、「東京でのイベントを待っていた!」とまで言ってくださる方もいらっしゃって、

ただただ、感動〜!!

 

来年は、大阪と東京でオモシロイことたくさん企んでいるので、

ご期待ください(笑)

 

さて、ワインの楽宴名物、

フォトコンテスト!!

 

たくさんのご応募いただきました!

ありがとうございます!!

 

東京では、ワインの楽宴で最高の笑顔を切り取ってくださった写真、

スマイル大賞を表彰しまーす!!

 

本当にたくさんの笑顔写真が集まって、

迷いに迷いましたが、

特に印象的だった”日本的スーパースマイル”に決定〜〜!!

 

 

スマイル大賞は、コチラ〜!!

 

      ↓↓↓

 

      ↓↓↓

 

      ↓↓↓

 

      ↓↓↓

 

      ↓↓↓

 

 

 

撮影者の平尾香さん、

おめでとうございます〜!!!

 

平尾さんには、ワインのお好みを教えていただき、

平尾さんの好みに合うスペシャルセレクトワイン3本セットをプレゼントさせていただきますー!!

 

これで、12月恒例の「ワインの楽宴」の大阪と東京が終了。

やっと3年。

まだ3年。

 

ワインの楽宴での皆さまの笑顔を見ていて、

これから、もっともっとワインで笑顔を届けていこうと燃えてきました!

 

「ワインで世界を笑顔に!!」

 

これからもヨロシクお願いしますっ!!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 2018年、あけましておめでとうございます!!

  2. 1月12日関西テレビ「よ〜いドン」に出演しました!

  3. 人前で話すのはニガテだった。。

  4. ワインの楽宴2016大阪フォトコンテスト結果発表〜!!

  5. 社長への恩返し。

  6. ワインの楽宴大阪フォトコンテスト結果発表!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »