人に恵まれているから。

人に自慢できる才能をひとつ挙げろと言われたら・・・

「人に恵まれていること。」

と迷わず答えます。

 

これって才能と言うか分からないけどね(笑)

 

33歳の時に起業した時は、

本当にゼロからのスタート。

しかも、妻と生まれたばかりの息子を背負って。

 

いろんな方に、「よくそんなタイミングで起業したねぇ」と心配していただきましたが、

起業にタイミングって無いですよね。

やろう!やれる!と思った時が自分にとってのタイミングだったんです。

 

それでも、ゼロからのスタートして今で2年半くらいですが、

この2年半を振り返っても、たくさんの方々に支えられてきました。

 

事業計画は綿密に立てたけど、

計画どおりにはいかないもんですねぇ。。

 

でも、人をつなぐお酒「ワイン」を商材としていることもあって、

いろんな人とオーガニックにつながり、

つながったたくさんの人に支えていただいて「今」があります。

 

ホントにぼくは人に恵まれている!

 

毎日新しい人に出逢い、

毎日新しいコトが起こり、

明日にワクワクする!

 

過去には本当にいろいろとシゴトで苦労することがあったけど、

そういうことも自分の経験値となって、

ようやく人生を楽しむことができるようになってきた!

 

まだそんなコト言うのは早いか(笑)

 

でも、これから良いことも悪いことも起こると思うけど、

そんなのをひっくるめて「未来」が楽しみだなぁ〜

 

 

本日の写真は、毎年12月に開催しているワイン祭り「ワインの楽宴」で恒例にしている、

集合写真!!

 

毎年、参加していただいた皆さんに協力していただいて集合写真を撮って、

それをパソコンの背景にしてます!

支えられている感、ハンパない(笑)

 

この写真見てていつも思うんです。

 

「本当に自分は人に恵まれているなぁ〜」って!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【2016年3月13日】KBS京都「武部宏の日曜とーく」ゲスト出演!

  2. ワインの楽宴2016東京フォトコンテスト結果発表〜!!

  3. ラジオの師匠。

  4. 人生において最も役立つ(?)カラーのお勉強。

  5. ワインの楽宴大阪フォトコンテスト結果発表!

  6. 社長への恩返し。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »