ワインの楽宴2016東京フォトコンテスト結果発表〜!!

2016年10月26日、

 

お気に入りの中目黒のナチュラルレストラン「N_1221」にて、

おーみんこと、ワインプロデューサー大西タカユキの独立5周年記念パーティー、

「ワインの楽宴2016 東京ヴァージョン」を開催しました!!

 

 

東京の友人たちがたくさんのワイン好きを呼んでくださったので、

40名以上も集まってくださり、感動〜!!

 

 

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいましたが、

本当に良い雰囲気で楽しい会になりました!

また、来年も開催したいな!

 

 

急遽、フォトコンテストを開催することにしまして、

皆さんにたくさんご応募いただきましたー!!

 

 

その中から、フォトコンテスト審査委員会の審査の結果、

フォトコンテストグランプリの写真が決定しました〜!!

 

 

 

 

その写真とは・・・

 

 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓ 

  ↓ ↓ ↓ 

 

グランプリ2016(ワインの楽宴っぽい最高の写真)

撮影者:志水 優子さん

 

 

【おーみん評】

 

これは、ワイン探しゲーム「ワインde GO!!」ゲームで、

イタリアンスパークリングの最高峰「フランチャコルタ」をGETした際の写真!!

 

5大シャトー「シャトー・オー・ブリオン」よりも、

ずーっとこれを狙っていてGETしちゃったのだから喜びもひとしお??

 

ってゆーか、

何、この神々しいワインの輝きは!!

 

酒の神バッカスが降臨したとしか思えないこの写真。

他にもたくさんのステキな写真があった中で、

ひと際輝きを放っておりました!

 

みなさんの最高の笑顔もワインの楽宴を象徴するかのよう!

 

というわけで、撮影者の志水優子さんには、

おーみんがワインの好みをヒアリングしてスペシャルセレクトする

5000円相当のワインをプレゼントさせていただきます〜!!

 

 

あと、個人的に好きだった写真がコレ(笑)

ぷっと笑ってしまったワ〜!

 

 

カメレオンも泥酔(笑)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 一年の締めくくり「ワインの楽宴」への想い。

  2. 「FOOD DICTIONARY ワイン」に掲載されました!

  3. 前代未聞の、『古代文字とワインのマリアージュ』を開催しました!

  4. 人前で話すのはニガテだった。。

  5. 郷土料理×ワインなツーリズム。

  6. ワインの楽宴2015フォトコンテスト結果発表〜!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »