「ワインの楽宴2018 – Seventh Heaven 至福 -」フォトコンテスト結果発表〜!!

2018年10月21日(日)、おーみん独立7周年ワイン祭り!「ワインの楽宴2018 – Seventh Heaven 至福 -」を開催しました!!

 

天候にも恵まれ、とにかく「7」にまつわるいろ〜んな企画で楽しんでいただきました!!

さぁ、そんな中で毎年恒例のフォトコンテストを開催しました!!

 

厳正なる審査の結果、入賞作品が決定しましたので、

1. スマイルグランプリ2018(最高の笑顔が写った写真)

2. 爆賞2018(プッと笑える写真)

の2作品を発表しまーす!!

 

見事受賞した撮影者の方に、豪華なプレゼントが贈られます〜!!

 

まず、 爆賞2018(プッと笑える写真)は・・・

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 爆賞2018(プッと笑える写真)

撮影者:鈴木 京子 さん

 

【おーみん評】

今年のエントリー作品は、

ステキな笑顔の写真が多い中、

意外と爆賞狙いの写真が少なかったのですが、

ダントツに存在感があるこの写真(笑)

 

カジカジの恍惚の表情が何とも言えない(笑)

 

左下から忍び寄る、
悪〜いお箸が絶妙!

 

何をおつまみに呑んでるね〜ん!!

ってツッコんでしまいました(笑)

 

京子さんとカジカジ、

ナイスコンビネーション!!

 

鈴木京子さんには、賞品として、

おーみんのワイン大楽1年間留学権

をプレゼントしまーす!!

 

次回からイベントに楽割で参加できますよ〜!

 

→ ワイン大楽とは?? 

 

 

さぁ、そして・・・

スマイルグランプリ2018(最高の笑顔が写った写真)に輝いたのは・・・

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

スマイルグランプリ2018(最高の笑顔が写った写真)

撮影者:竹中 美保子 さん

【おーみん評】

よく晴れたリバーサイド。

美味しいワインとお料理と共に咲く笑顔の数々!

 

7人のラッキーな方のお料理とワインがランクアップするという、

この写真は、Lucky7サービスで、

白ワインが当たった時の一枚!!

 

開放感あふれる中で、

皆様のナチュラルなスマイルがステキです!!

 

 

え??

昨年に引き続き・・・

 

また、黒ちゃん写ってる!?

 

ちなみに昨年のスマイルグランプリはコチラ!

 

もはや、

黒ちゃんを写さないとスマイルグランプリは受賞できない??

 

 

まさにブラックペッパーのような、

スパイス感を写真に与える黒ちゃん。

来年にも期待してます(笑)

 

 

というわけで

賞品は・・・

 

なんと、なんと、、
入手困難な超ナチュラルで超レアな日本ワイン
「山形県のグレープリパブリック アンフォラ ビアンコ」
をプレゼント〜!!

 

竹中さんには改めて連絡させていただきます!!

 

というわけで、

 

今年の楽宴フォトコンテストも 

ご応募いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

 

また、来年もワインで世界を笑顔にしますっ!!
これからも、ヨロシクお願い致します!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 父さん、今までありがとう!

  2. ラジオの師匠。

  3. ★ワイン×茶道★ 中秋の名月に「月夜の茶vin(ちゃゔぁん)会」を開催しました!

  4. 人前で話すのはニガテだった。。

  5. 1月28日発売のムック本「THE WINE BOOK」に掲載されました!

  6. 一年の締めくくり「ワインの楽宴」への想い。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »