ワインの楽宴2016大阪フォトコンテスト結果発表〜!!

2016年10月16日、大阪なんばのリバーサイドレストラン「ムーラン」にて、

おーみんこと、ワインプロデューサー大西タカユキの独立5周年記念パーティー、

ワインの楽宴2016 - 異端児のFive Years –」を開催しました!!

 

 

リバーサイドのオシャレ空間で、

文字通り、笑顔はじける楽しい宴になりました!!

 

 

毎年恒例で今回過去最高の応募数だったフォトコンテスト!!

毎年、フォトコンテストに応募されている写真から入賞を選考している時が楽しいんです〜!

ニヤけてしまう(笑)

 

あの楽しかった瞬間をたくさん切り取っていただいて、嬉しい限りです!

 

 

迷いに迷いましたが、、、

1. スマイルグランプリ2016(最高の笑顔が写った写真)

2. 楽宴クイーン2016(楽宴最高の美女写真)

3. 爆賞2016(プッと笑える写真)

の3賞を発表しまーす!!

 

まず、 爆賞2016(プッと笑える写真)は・・・

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 爆賞2016(プッと笑える写真)

撮影者:伊藤 麻衣子さん

【おーみん評】

あれほど、絵になる写真が撮れる場面が多々ある中で、

伊藤麻衣子さんが唯一撮影した写真がコレ。

 

 

なっちゃんの手作りお箸マーカー(笑)

この被写体を選んだ独特すぎる視点に思わず笑ってしまいました。。

 

 

お皿に残った粒マスタード。

テーブルに映った光。

お手拭きのチラリズム。

 

見れば見るほど、深い(笑)

なんとも、シュール。。。

 

 

伊藤麻衣子さんには、賞品として、

おーみんのワイン大楽1年間留学権

をプレゼントしまーす!!

おーみんのイベント会費やネットショップの価格が楽割になります〜!

(詳細は改めて直接連絡させていただきますね!)

 

 

次に、楽宴クイーン2016(楽宴最高の美女写真)は・・・

 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

楽宴クイーン2016(楽宴最高の美女写真)

撮影者:土田 栄子さん

【おーみん評】

これぞ、楽宴クイーンと言うべき、

オトナの魅力の放射線、スゴイ!

 

と〜ってもエレガントなロゼシャンパンのように

美しく、セクシーに輝いていらっしゃいます!!

 

楽宴クイーン2016の写真をメールでエントリーしてくださった土田 栄子さんには、 

おーみんイベント無料招待券(ペアでご招待)

をプレゼントさせていただきます!!

(追って詳細のご連絡をさせていただきます)

おめでとうございます〜!!

 

 

さぁ、そして最後に・・・

スマイルグランプリ2016(最高の笑顔が写った写真)に輝いたのは・・・

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

スマイルグランプリ2016(最高の笑顔が写った写真)

撮影者:むらかみゆかさん?中西 佳奈子さん??

【おーみん評】

いや〜〜、この写真、サイコー!!

笑顔のみならず、

全身から楽しさが伝わってきます〜!!

 

よ〜く見ると、両手に華・・・じゃなくてワイン??

今、流行りの二刀流??

 

ワインに囲まれた楽しい宴にしたいと思って名付けた、

ワインの楽宴。

 

まさに、その名を体現するかのようなステキな写真だと思います!!

ありがとうございます〜!!

 

さて、こちらFacebookからのエントリーでしたが、

むらかみゆかさんと、中西 佳奈子さんのお二人が同じ写真でエントリーされていました!

撮影者中西さん、モデルむらかみさんかなぁ??

 

賞品は、

お好みを伺っておーみんがスペシャルセレクトする

5000円相当のワインでしたが、

もし、おふたりが該当者でしたら、2本セットにして

それぞれにプレゼントしても良いかなぁと思っております!!

 

連絡お待ちしております〜!!

 

 

 

というわけで、

今年の楽宴フォトコンテストは、過去最高数のご応募があり、

選考が本当に難しかったですが、

本当にワインの楽宴の楽しさが伝わるたくさんの素晴らしい写真に出逢えました!

 

ご応募いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

また、来年もぜひ、ヨロシクお願い致します!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 2018年、あけましておめでとうございます!!

  2. ワインの楽宴東京フォトコンテスト結果発表!

  3. 「ワインの楽宴2018 – Seventh Heaven 至福 -」フォトコンテスト結果発表〜!!

  4. 一年の締めくくり「ワインの楽宴」への想い。

  5. 人に恵まれているから。

  6. 郷土料理×ワインなツーリズム。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

イベント

  • イベント無し
4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »