NEWS

2014/06/29

「CHANGES」自分は変えられる!

デヴィッド・ボウイが大好き。

デヴィッド・ボウイって本当にミステリアスなヒトで、ひとつのジャンルに固執せず、

時代によってその音楽のスタイルを変え続けることができるところがスゴイ。

 

変わり続けていながら、芯にはデヴィッド・ボウイのスタイルがある!

 

高校生の時にデヴィッド・ボウイというアーティストを知った時、

現状の自分に満足できなかったぼくは、

常に「変わろう!変わろう!」と思っていたもんです。

 

デヴィッド・ボウイの「Changes」という曲は、そんなぼくのテーマ曲でした。

今でもこの曲を聞くと、あの頃の自分のキモチが蘇ってきます。

 

でも、今となっては「人間って変われる」んだという確信がある!

だって、ぼく自身、もともと内向的だったし、超神経質な性格だった。。。

今のおーみんを知っているヒトは信じられなくて笑うかもね(笑)

 

でも、自分の中で「変わりたい姿」さえあれば、変われるもんなんです。

そして、今も自分の中で「変わりたい姿」があるし、

その姿に少しずつだけど近づいている実感もある!

 

たぶん、これからもずっと「今」に満足することはないと思います。

なりたい自分を追いかける方が楽しいしね!

 

今日の写真は、おーみん二十歳の時にトモダチと行ったハワイの旅での一枚。

幼なすぎっ(笑)

そう言えば、昔の自分は「旅」もキライだったもんなぁ。

今考えると、信じられない!

 

「CHANGES」自分は変えられる!

変えていこうっ!!